12/29/2012 May Quartet with 福田重男ライブ@浜松Jazz Spot analog.

12/29の夜は「May Quartet with 福田重男 Special!!!」@JAZZ SPOT analog.でした。
お店はたくさんの温かなお客さまで、超満席・・・
こんな形で地元に帰って来られるなんて、本当に有り難いことです。

まずはピアノトリオから。
左から、福田重男さん、松浦直樹さん、藤澤森茂くん。

_RMB5897_1

そして、As 森山瑞樹くんと私も参加!

DSC_37101

_RMB5960

DSC_3790

終演後。左から藤澤くん、福田さん、わたし、松浦さん、森山くん。

じつは体調がまだ不安定で家では横になって過ごすことも多くあったので、
この日のイベントを無事に終えられるかどうかとても不安でしたが、
たくさんの方に助けていただいて、本当に、感謝しております。

準備から当日まで、自分の力ではできないことばかりでした。
お世話になったみなさま、観に来てくださったたくさんのお客さま、
気にかけてメールなどくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

演奏も、今の私なりではありましたが、福田さんをはじめ、
素晴らしいメンバーのみなさまのお力で
本当に楽しくHappyなLiveになったと思っています。

この日のLiveのことをサロン ド ブ ランジュールの亜弥子さんがBlogに書いてくださいました。
1枚目、3枚目のお写真は亜弥子さんのご主人様撮影です。
有難うございます。

素敵なレポート、ぜひ、ご覧ください♪
http://blancjour3.hamazo.tv/e4131234.html

関連記事